じゃじゃ丸のスマホのゲームアプリでお小遣い

スマホのゲームアプリでお小遣い稼ぎの記録と始め方進め方

【海は広い!】パイレーツオブカリビアン 要塞レベル17【勤勉な海賊!?】

期間:多分1週間~20日

 

じゃじゃ丸的難易度4:☆★★★★

ポイント:多分落ち着いてすすめた方がいいかと・・・

 

根気だけで乗り切りました

報酬高めなので・・・

たぶんカリビアンパスというところにあるミッションをこなしていくのが

最短距離かと・・・

映画のパイレーツオブカリビアンみたことないからわからないのかも・・・

 

欲望都市を勢いで乗り切って1,000円ほどゲットしたじゃじゃ丸ですが

完全に調子に乗って、これなら複数案件を同時に進められると

いろいろ手を付けたわけです

「どうせ似たようなもんだろ?」と・・・

 

このパイレーツオブカリビアンも初日、2日目の勢いがすごく

2日目にはレベル10を超えていました

 

「これなら3~4日」で終わるだろうと

思っていたら翌日から全く進まず

いわゆるメインミッションやデイリーミッションも複数あって

 

要塞のレベルを上げるのに複数の建物のレベルを上げなければならず

そのために必要な木材や食料が桁違いにでかい・・・

 

「こんなもんどうやって集めんねん・・・」と関西弁で途方に暮れながら

ポチポチやっていると普段1000個くらい入手できない食料が

いきなり20万個とかゲットできるわけですが

「なに?なに?いまの?」となんでそうなったかもわからず・・・

そんなこんなの海賊生活20日間でレベル17に到達しました

 

とはいえ目標には到達できたので続けていれば必ず到達できます

どのサイトでも報酬高めなので

先をあせるよりもじっくり時間をかけて進めた方が続けられると思います

 

ただ、

海賊って結構大変なんすね、と・・・

海って結構広いんすね、と・・・

 

自分の領土を防衛するアイテムをつかってないと

せっかく集めた食料などがプレーヤーに略奪されて

マジでムカつきます

 

やっぱ

海賊って結構大変なんすねと・・・

 

でも

報酬高め