じゃじゃ丸のスマホのゲームアプリでお小遣い

スマホのゲームアプリでお小遣い稼ぎの記録と始め方進め方

【知ってる?】インポッシブル カート 5-4クリア【高橋名人の冒険島】

期間:不明(多分得意な人は1~3時間)

難易度:不明

 

横オートスクロールでカートが進んでいく

障害物をジャンプでよけたりジャンプ台で谷間を超えたり

往年のファミコンゲーム

スーパーマリオブラザーズ高橋名人の冒険島を合わせたようなゲーム

30代以上の人ならわかるだろうか簡単そうだ

 

だが

 

タイミングが合わない

1-2がクリアできない

 

だが

 

何回か失敗すると動画を見ることでそのステージをスキップできる

ステージは1-1から5-4までの20ステージ

失敗しては動画を見てスキップを繰り返し

小一時間で5-1まで到達

「こんなもん5-4までスキップで余裕やんけ」

・・・

 

だが

 

5-1からスキップボタンが表示されない

再起動して再ログインする

 

だが

 

ボタンが表示されない

ググる

5-1からはスキップできないとのこと

考えてみれば動画見てスキップして全クリなんてゲームあるわけない

 

ここまでスキップだけで来てしまい

まったくゲームを進めるスキルを身に着けていない

あと4ステージクリアすれば成果地点到達・・・

 

だが

 

ここでやめる

タイミングがあわない

 

上記の通りなので得意な人は1時間もあればクリアできると思う