じゃじゃ丸のスマホのゲームアプリでお小遣い

スマホのゲームアプリでお小遣い稼ぎの記録と始め方進め方

【全クリやんけ】君の目的はボクを殺すこと 【終わんねぇ】

期間:不明(じゃじゃ丸は1週間くらいやりました)

難易度:不明

 

この手のゲームが好きだったり得意だったりする人は

数日で終わるかも・・・

 

画面をスワイプしたりタップしたりして

タマちゃんと呼ばれるボールで魔人を倒す

3000人目の魔人を倒すとクリアで報酬受領

 

ゲーム自体は爽快感があり気持ちいい

 

2800番目の魔人まで行ったが

3000番目まで行ける気がしなかった

 

2500番目あたりから全く進まず

3000番目って全体のどの辺なんだろと思って調べたら

「全クリやんけ!」

 

到達できなそうだと思ったら早めにやめることにしようと思った

 

念のため

じゃじゃ丸が苦手というだけで得意な人は数日で終わると思う