じゃじゃ丸のスマホのゲームアプリでお小遣い

スマホのゲームアプリでお小遣い稼ぎの記録と始め方進め方

【2日で終わる?】ブラウンダスト ノーマル30-10【ほんまかいな?】

期間:ホントに2日で終わった(時間があれば1日も可)

じゃじゃ丸的難易度1:☆☆☆☆★

ポイント:勢い 見かけたらすぐやる

 

えんためねっとのアプリ案件を見ているとタイトルに

「2日で成果地点到達」みたいなことが書いてある

報酬は500円

「ほんまかいな?」と口コミを読んでみる

やはり「2日」と書いてある

「やるべし!」とタップする

 

「この案件は終了しました・・・」

 

どこかにないかとモッピーのアプリ案件を

探したら

まだあった

 

ゲームはスピード感がありレベルアップなどの際も

アプリ側のフォローがあり知識がなくても進んでいく

 

少し進めると最強のキャラが手に入る

敵もだんだん強くなってくるが

また最強のキャラが手に入る

 

スタミナもすぐ回復する

 

「ほんまかいな」はじめて2日で成果地点到達

みかけたらやるべし!